西合志メモリアルパーク石看板&道案内

今日から寒波が日本列島にやってくるということで、昨日に比べすっかり気温が下がっている熊本です。

 

西合志メモリアルパークの石看板の文字部分を白く塗りました。

以前は石の色のままでしたので分かりづらかったかと思われます。

               

 

 

西合志メモリアルパークは熊本市と合志市、菊池市を結ぶ国道387号線を少し入ったところにあります。

これといった目印が無いため初めていらっしゃる方には分かりづらいようなので、道案内をしますね。

熊本市内、合志市方面からは国道387号線(日田街道)をひたすら菊池方面に進みます。

熊本電鉄・御代志駅を通り過ぎしばらく走ると左手に合志市の総合運動公園が見えます。

もう少し走ると右手にベージュの建物が見えてきます。

塩浸川浄水センターです。のぼり旗が目印です。

ここを右折してください。

右折レーンがあります。

あとは道なりに進むと霊園が見えてきます。

奥ののぼり旗のところを左折すれば到着です。

 

迷われた、通り過ぎってしまった方、安心してください。

お電話いただければお迎えに上がりますので遠慮なくお申し付けください。

 

お問い合せは財団法人徳寿会(田中)まで0120-393-494

お見積り無料です。お気軽にお問い合せ下さい。

 

熊本の永代供養墓「長寿供養墓」 財団法人徳寿会

熊本の霊園 益城メモリアルパーク 西合志メモリアルパーク 八代大島墓苑