西合志メモリアルパークの桜

 今朝の熊本は晴れているものの風が強く、少し気温が低めです。

新型コロナウィルスの感染拡大を受けて、熊本県、熊本市でも週末の外出自粛のお願いが出されています。

春の訪れを感じるこの季節、不安なことも多いですが感染防止のために個々でできる限りのことをして乗り越えましょう!

我が家では「手洗いうがいヤク〇ルト♪」と歌いながら子供たちが一生懸命手洗いをしています。

手洗いうがいの後はもちろん「ああ、ヤ〇ルト飲みたくなっちゃった」と言ってヤクルトを飲んでいます・・・。

あのCMの歌を考えられた方はすごいですね。

うちの2歳児も嬉々として歌っています。

西合志では桜が咲いています。

花見もできないこんな世の中じゃ・・・、ということでせめてお写真でも。

 

近くから

 

 

 

花壇の芝桜も健気に咲いています。

 

お問い合せは フリーダイヤル0120-393-494 財団法人徳寿会・田中までどうぞ。

 

熊本の永代供養墓「長寿供養墓」 財団法人徳寿会

熊本の霊園 益城メモリアルパーク 西合志メモリアルパーク 八代大島墓苑